FC2ブログ





無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

  スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

飯島愛の黄金の秘蔵お宝マンコ

飯島愛の黄金の秘蔵お宝マンコ

『いきそう。。いきそう。。もっともっともっともっともっともっともっともっともっと。もっともっともっともっともっともっともっともっともっと。。イクゥゥー。。』 お待たせしときましたー!! 若き日の飯島愛、遂にカリビアンコムに満場一致で登場!! やっぱりかわいいでんなー。事務所の皆はんかんにんしてや。DVDからガンガン落としてるんや。さすが飯島愛. 男のツボを極めてまんねん!! 看護婦役の飯島愛!! バーで会った男とそのまんま部屋へ、18.5センチのチンポを立たせてから、味わいながらゆっくりソーニュー(うひひひ...おっとカンニンや)!! 『おっきい ちんちん入っとるー すゴーい!!』 可愛い声で感じまくりや! 少なめの陰毛で綺麗さっぱり、すっきりマンコ、、今回は本番ムービーを2つ 前ギ→フェラ→顔射 前ギ→フェラ→顔射 感じやすうて、濡れやすい、飯島愛の黄金の秘蔵お宝マンコがビチャビチャ音を立ててカリビアンコムムービーに登場!! 必見!!

飯島愛の無修正はこちら

以下関連記事



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

  「あ」行のつく女優 トラックバック:1 コメント:0

挿入後はバック&フェラ駅弁ファック

挿入後はバック&フェラ駅弁ファック

編みタイツ姿がそそる岡田純奈ちゃんの3P作品。男優2人にいたぶられ純奈ちゃんもいきまくり。前半から肛門いじり、ロータープレイ、2人手まんと大技を連発。きれいなお○んこがヌルヌル濡れてきまんねん。ソーニュー(うひひひ...おっとカンニンや)後はバック&フェラ駅弁ファックとさらに続きまんねん。特筆は2本いっぺんソーニュー(うひひひ...おっとカンニンや)。純奈ちゃんの小さいお○んこに2本のち○こがずっぽりはいてゆっくり動く様は圧巻。お見逃しなく!

挿入後はバック&フェラ駅弁ファック

以下関連記事



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

  「あ」行のつく女優 トラックバック:0 コメント:0

激烈に可愛い子のアダルトサンプル

激烈に可愛い子のアダルトサンプル

さあ、久しぶりにロリ心、いじめ心、ばくすぐってくる激烈に可愛い子の登場!某AVビデオ製作会社の専属女優として激動のデビューば果たした美少女・上原留華!150cmのマイクロボディ!クリクリの大きな瞳!ロリの条件ば全て備えた超ドMの美少女!ムービーの構成は暴言インタビュー、手コキ、超~ハードなローター&マッサージ機ば使うてのオナニー、フェラ&手コキの高度テクニック、潮吹き、ハードファックといじめられながらのエッチシーンが盛りだくさん!まずはインタビューからスタートですばってん、インタビューに答える上原留華ちゃんに早くも男の言葉の暴力が!そぎゃん暴言にも負けずに懸命に答える上原留華ちゃん。そして男の「マ○コば見せろ!モタモタすんなよ!早く脱げ」言葉通りにパンツば脱ぎ、ピンク色のオ○ンコば披露しちゃいます。ピンク色のマ○コばおもいきり開いてドアップのサービス。それでも続く男の言葉の暴力に今度はポコチンば手こきで奉仕、「こうせ!あぎゃんせ!」と男のせからしか注文にも嫌な顔いっちょせず、ご奉仕する上原留華ちゃん。乱暴にされながらもどこか嬉しそうな姿はやっぱり超~ドM娘ですね!続いては男二人に何やら手錠のごたるモノばつけられ、ローターで体中刺激される上原留華ちゃん。そのローターの刺激におっぱいの乳首はビンビン、オマンコからは溢れんばかりの汁が垂れ状態。更にマッサージ機でオ○ンコば押しつけられ「イクッ、イクッ!」ば連発。熱く興奮しまくった体は小刻みに痙攣ば起こして物凄い喘ぎ声、いやぐぜり声に近い声だけが部屋中に響き、その空間は異様な雰囲気て言うても過言ではありまっせん。2本のポコチンば同時にフェラ&手コキするシーンでは顔はロリなのですばってん、目が完全に淫乱化した上原留華ちゃんの絶品舌技、高度なハンドテクニック、見とるだけで我慢汁が垂れそうですたい。乱暴に扱われても心で笑って苦痛の表情、どぎゃんエッチシーンでも超がつくほどエロすぎる上原留華ちゃん。これ以上のストーリーは読んで感じるより、なんさま見て感じてはいよ。私も仕事ば忘れて一服、いや一抜きしてきますので・・・。このムービーば見た後にはS心が芽生えとる自分に気がつくはずですたい。
(カリ親父:ドリームルーム社提供配信)



eine zwei drei 2007/01/12
綺麗なじょゆうさんですね。次回はS女で攻めている動画をお願いします。


白虎 2007/01/01
牝というには、淫靡さが感じられません。


ビーム発射 2006/12/26
タイトル通り、牝、ドMが似合う女です。あのクリクリが、またかわいい。パーツ的にはとくに唇がキレイ。おいらも、あの唇でご奉仕されたいよ。


怒エム 2007/02/27
いい作品ですね。見逃してました。ザーメンどろどろの顔がたまらなくいいです。


マス元 2006/11/23
正常位の時に足を持ってる姿がたまんねー。声も可愛いし、最後のお掃除も最高。


裏30年 2006/09/02
いつもの留華ちゃんとは違う?M役にしては気が乗ってないような作品。でもやはり留華は素敵。



激烈に可愛い子のアダルトサンプル


以下関連記事
秋月杏奈、悶えちゃうイイ
エロ女立花瞳が精液で汚される!エッチ。。 星メグミが大量潮吹き!カワイイし。水沢ゆりかがお尻を突き出して誘惑。乱れちゃうエロ過ぎる。黒木なほ&激エロロリ系美少女を何度も見ちゃう。映像を見たい!。 上原留華にザーメンぶっかけ!突かれまくる。 ...

沢田麗奈のエロ動画、溢れんばかりにRiRiを激しくハメまくる
上原留華といやらしく悶絶する癖になるね。淫乱女教師のロリ顔、MECUMIを何度も見ちゃう。。春乃かすみに無許可中出し!カワイイし。持月真由のオッパイが揉まれまくり中出しされる!見てみたい。 春日ひながパイズリ!抜ける華美月をハメハメ! ...

天海ゆうが乱交しちゃう
さらに乙川桜と上原留華をナメナメ!激しく突かれる!。hinaのアダルト動画!やっぱりあんずさきはたまりません。。イイ感じで藤咲あいながザーメン飲み干し。アソコが濡れ濡れで阿立未来を何回も見てしまう。。 やっぱり抜ける鈴川凛奈も大胆な ...



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

  「あ」行のつく女優 トラックバック:2 コメント:0

愛内萌ちゃんのアダルトサンプル

愛内萌ちゃんのアダルトサンプル

ちびっとおとなしか感じで愛くるしか愛内萌ちゃんが一本道初登場やけん!
ピンクのかわよかナース姿で登場していきなりオナニーばはじめますとよ。
さっとオパンツば下ろしたかと思うと大小のローターばうまく使って昇天までまっしぐらにこすり続けますとよ。
患者しゃんの病室に忍び込んだらフェラチオ開始!
吸いついて、先っちょ舐めて、ペロペロしながら手コキで発射!
次に萌ちゃんクリ〇リスのコリばほぐそうとアンマ器でグリグリすっと逆にコリコリに硬くなって昇天しちゃおっと!
そげんミニスカートで患者ば誘惑しまくってるエロナースはお仕置きやけん。
診察台に寝かされて手マンからクンニへ。
おいしかと爆音たてて萌ちゃんジュースば啜るお医者しゃんの上で身悶えるもえちゃん!
最後は生挿入で診察台もギッシギシ。
中出しされたザーメンがやらしく溢れ出す萌ちゃんのガチンコファックばお見逃しなく!!
SB_S004_F002_M007_1.jpg


愛内萌ちゃんのアダルトサンプルを見に行く

以下関連記事



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

  「あ」行のつく女優 トラックバック:1 コメント:0

| アダルト無料サンプルで楽しもうTOP |

| このページの上へ |

