FC2ブログ





無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

  スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

金髪に可愛らしい顔立ちで良いですね

金髪に可愛らしい顔立ちで良いですね

アメリカ人の女としぇっくす三昧ば夢見て日本からアメリカにやってきたエロ武者2人!ホテルからエロ本ばみて、米ホテトルギャルば呼んだ2人!待ちくたびれた頃にやっと現れた金髪ギャルソフィアちゃん。片言の英語でソフィアちゃんに話しながらエロ武者2人はタンクトップばぽろりと降ろすとクレープフルーツとような形の良かおっぱいがどーーーーんと現れ小さか乳首ば2人でペロペロ~! さらに乳首にホイップクリームばつけおいしそーにチュルチュルペロペロ~!!Tバックのパンティば脱がせっと、現れたのはツルツルパイパンの米プッシー!!!ソフィアちゃんも片言でオマ○コ ミテェ~~ オマ○コはかなり小さそうっす!指マンでオオオオオオ~~と激しく声ばあげるたい。 悶え方もワイルド!!日本製の2又バイブに歓喜ばあげて昇天!!そん後、日本から持ってきた多数の玩具ば使ってブロンドギャル ソフィアちゃんのオマン○とアナルば攻めまくり~!! アナルからも本気汁がだらだらっス~!!たっぷりと気持ちよくさせてもらったとよ後は、日本男児のチ○コばくわえてワイルドにWフェラ!!激しく口に入れたり出したり、生武者チンばバックからブロンドプッシーに挿入!!!!!既上位で腰ば浮かせ、激しく腰ばふりもだえながら声が大きくなり甘い声でOH!! FUCK!! YESと声ばだし、イク!!イキ様もかなりすごかっス!!マ○コだけでは満足が出来んと、お次はアナルに生姦!!!ソフィアちゃんは自分でクリば触りながら最高のオーガズムば得ようと欲張り、そしてキタキタキタ~~2イン1!! な、なんと、エロ武者2人の生1本はマ○コにもう生1本はアナルに入って激しく動く動く!! 舌ば出し、唇ばなめながら相手ば見つめてセクシーポーズばとりエロ武者ばもっと挑発するソフィアちゃん。。。フィニッシュはなーーーーんとアナル中だし~~~!エロ武者の旅はさらに続く!!!!!(ドリームルーム社配信 右ハンガー)


エロッキー 2007/04/27
金髪に可愛らしい顔立ちで良いですね。プレイはさすがアメリカンって感じでダイナミック。フェラもファックも見応えがあります。まんこにアナルに、そして同時挿入と興奮しっぱなし。スポーティーではなくエロさがあって良かったです。


裏仙人 2007/03/21
洋物はスポーツ感覚のセックスが多いのですが、この作品はなかなか良かったです。やっぱり外人さんはプレイもボディもパワフルです。


toshi 2007/02/11
洋物の中でも、ソフィアは、好みのタイプでした。でも、どうして最後はアナルになってしまうのでしょうか。残念です。


金髪に可愛らしい顔立ちを見る



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

  外人 トラックバック:0 コメント:0

| アダルト無料サンプルで楽しもうTOP |

| このページの上へ |

